静岡県浜松市を拠点に活動するオーラソーマ・クリスタル・オルゴナイト・ローズウインドウ スクール「アルケミスト」のオフィシャルブログです。


by alchemist-blog

プロフィールを見る
画像一覧

アルケミスト(浜松)WebSite

最新の記事

手放すことは難しい・・・けど
at 2017-10-04 22:51
オーラソーマ体験! In 2..
at 2017-10-04 21:49
浜松開催「俊龍ヒーリング」 
at 2017-09-29 01:24
時間が動き出した~!
at 2017-09-27 00:31
オーラソーマ 「ペールコーラ..
at 2017-09-24 01:43

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

カテゴリ

全体
アルケミスト 今日のお話
オーラソーマ
クリスタル
オルゴナイト
News
土田くみ先生の心理学・医療講座
アルケミスト旅行記
アルケミスト近況報告

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
スクール・セミナー

画像一覧

ASIACT JAPAN 東京移転のお知らせ

本日入った、ASIACT JAPANからのお知らせです

一斉メールが入っているかと思いますが、念の為!


マイク学長からのメッセージ

爽やかな夏のテットフォードからこんにちは

AS I ACT Japanが福岡から東京に移転をするお知らせです。
マヤの新暦のはじまりと同時に、東京でAS I ACT Japanが再スタートできるようこの間、準備が進められてきました。

古賀潤さんは、福岡においてとても良い仕事をしてくれました。AS I ACTネットワークの統合、生徒やティーチャーの皆さんへのサポートをはじめ様々な努力を続けてこられた潤さんの貢献に対して、私は心から感謝しています。

彼女は、個人的に大きなチャレンジに向かい合いながらも、AS I ACT Japanのリーダーとして熱意を持って大きな仕事をされました。
まず初めに、英国AS I ACT、およびオーラソーマプロダクツ社のマネージメント、そして特にクローディアと私から、AS I ACT Japanの福岡移転時からの、潤さんの貢献に対して、評価と感謝の気持ちを表したいと思います。

大きな変換期には、移転や移行がスムーズに調和的に行われるように、私たちはつねに心がけています。従って、AS I ACT Japanの更なる発展に関連して、イギリス側からの必要なサポートが継続的に持続され、かつサービスの質が今まで以上に向上してゆくことを願っています。

AS I ACT Japanの新しい代表は立和田環さんです。彼女をご存じない方もおられるかもしれませんが、皆さんが必要とされる事柄が何であれ、彼女はそれに心配りとケアをもたらす質を持っている人であることが、やがてお分かりになるでしょう。私はこの新しい進展をとても嬉しく思います。AS I ACT Japanが全体として成長してゆくためには、東京に戻ることが適切であろうと感じています。

AS I ACTの今後の発展について私が考えていることは、来春に日本で開催されるオーラソーマ コングレスで強調したいと思います。このコングレスは、AS I ACTとヒューマンクリエイティブアカデミー社が共同で主催します。このコングレスでは、生徒やプラクティショナー、カラーケアコンサルタントそしてティーチャーの皆さんにとってのAS I ACT Japanの新しいあり方だけではなく、インターナショナルな場における世界のAS I ACTについてもある程度、明らかになるでしょう。

私たちは、ヨーロッパや太平洋沿岸諸国からも、このコングレスへの参加を奨励しています。同時に、オーラソーマシステムに関連するたくさんの新しい取り組みや、エイオスやペガサスの発展に関しても、日本のみでなく世界に向けて発表できることを期待しています。

来年は、世界において意識と気づきの成長に貢献しようとしている私たちにとって、エキサイティングで有意義な年となることを願っています。

たくさんの愛と歓び、そして光とともに

マイク ブース

2014年7月24日 青い共振の手(キン7)黄色い銀河の種の年の終わり
2014年7月25日 黄色い銀河の星(キン8)時間をはずした日
2014年7月26日 赤い太陽の月(キン9)赤い太陽の月の年のはじまり


AS I ACT Japan 新連絡先(2014年7月29日、火曜日より)
〒153-0043 東京都目黒区東山2-10-13-104
TEL:03-5708-5410 FAX:03-5708-5413
Eメールアドレス: japan@asiact.org


私も、急なことで驚きました

古賀潤さんには、本当に感謝!

心から、「お疲れさまでした。ありがとう!」の言葉を贈りたいと思います



「スロートチャクラコース」のグリッドと生徒さん達の感想をアップしないといけないと思いながら

諸事に追われて、ブログまでたどり着けず・・・の日々がまた続いています

明日には、きっと・・・と思っています(笑)


取り急ぎ、本日はASIACT JAPAN 移転のお知らせでした
by alchemist-blog | 2014-07-25 00:00 | News