静岡県浜松市を拠点に活動するオーラソーマ・クリスタル・オルゴナイト・ローズウインドウ スクール「アルケミスト」のオフィシャルブログです。


by alchemist-blog

プロフィールを見る
画像一覧

アルケミスト(浜松)WebSite

最新の記事

手放すことは難しい・・・けど
at 2017-10-04 22:51
オーラソーマ体験! In 2..
at 2017-10-04 21:49
浜松開催「俊龍ヒーリング」 
at 2017-09-29 01:24
時間が動き出した~!
at 2017-09-27 00:31
オーラソーマ 「ペールコーラ..
at 2017-09-24 01:43

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

カテゴリ

全体
アルケミスト 今日のお話
オーラソーマ
クリスタル
オルゴナイト
News
土田くみ先生の心理学・医療講座
アルケミスト旅行記
アルケミスト近況報告

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
スクール・セミナー

画像一覧

オーラソーマ新ボトルB113誕生! 個人的感想を含めて

2015年9月5日 午前8時(英国夏時間)にオーラソーマ 新ボトルB113誕生のニュースが入りました!

B113 大天使カシエル  エメラルドグリーン/ミッドトーン オリーブ


まずは、英語で情報が入り

追って、翻訳された情報も入ってきたのですが・・・日本語で読んでも、情報はまだ未消化な状態です(笑)

日本の本部 ASIACT Japan HPでは、まだ情報が見られないようなので

ASIACT UK のHPで、現時点における最新情報を日本語で読めると思います

http://www.asiact.org/downloads/b113/japanese.html


このブログを書き始めてから、もう1度情報を読んでみました

以下、抜粋したものを少し紹介しますね!

「太陽神経叢からハートに向かう旅を一つにし、私達が過去の失望を手放すにつれて、それを新しいレベルの希望へと切り替えていく機会をもたらす」

「嫌悪感や苦味が、希望的な観測ではなく、希望の新しい感覚へと変容される」

「カシエルは、観照者と見なされ、オーラソーマ観点からは、コーラルかペールコーラルと同じエネルギーと言えます」

「火の大天使で、それは浄化の火」

「カルマに関連し、凝縮されたカルマのレッスンを私達が通り抜けることを助ける」

「瞑想にも関連」

「自己価値の真の本質を理解することを通してやってくる自信の感覚」

「カシエルに関連して大切な石はサファイア」

「通常、エメラルドとミッドトーンオリーブを喉のチャクラとは結びつけません。しかし、この組み合わせは、私達が明確に話すことを妨げているものを取り除き、自分の真実を表現することにとても助けになります」

「タロットの隠者、乙女座、月に関連する静穏の天使」

「正しい時に正しい場所にいることを助けるために、自己の内なる真実に従うことをサポート」

「私たちが生まれてくる前に同意したことを行うための道を見出す助けをする」


オーラソーマの新ボトルは、その時に必要なエネルギー、サポートがボトルになって現れると言われています

今回の新ボトル誕生は、今まで以上に「ドンピシャのタイミングだわ~」というのが個人的な最初の印象です


情報を受取って最初に浮かんだのは

しばらく前からB53 ペールグリーン/ペールグリーンが、ペールオリーブ/ペールグリーンになっていて

「その逆バージョンだわ!」という感覚


次に思い出したのは、

前日にバイオレットポマンダーを買いに来た生徒さんがいて

在庫のバイオレットポマンダーを見たら、「あら~~~!」と驚く!!!

バイオレットポマンダーが、きれいなペールコーラルになっていて・・・

「バイオレット」色のもあったけど、生徒さんはペールコーラルになったバイオレットポマンダーをお持ち帰りに


そして、先日大阪で行われた「オーラソーマ エッセンシャルズコース」で感じてきたこと(報告は後日)

浜松に戻ってから、最近感じ・考えていたことが

すべてリンクしていることに、今回は素直に驚いています(時々、抵抗するので 笑)


オーラソーマのボトルは、基本的に(テキスト的には)2本目を使うことをお薦めしますが

最近は、1本目を使うことの重要性も説かれています

「本当の自分を思い出す・自分の使命と目的を思い出す」・・・自分自身の原点回帰かな・・・


「私自身が、何を、どのように、したいのか?」

「どういう生き方が、私らしく、楽しく生きられるのか?」

しばらく考えてきたことではありますが

大阪のコースの最後のシェアで、「全面白紙撤回して、新たにする!」宣言をしたこともあり

このタイミングで、この新ボトルの誕生は私にとってはベストタイミング!

早く手に入れたいものです!(笑)


苦味を甘さに換えて、全て刷新したリバース(再誕生)

自分の真実を生きる・・・自分らしく、楽しんで!


9月11日に医療講座のテストがあり、それが終わるまでは動けませんが・・・

新ボトル誕生ニュースで、楽しく&目の前が明るくなった気分です!(笑)

はい、本日終了!

 
by alchemist-blog | 2015-09-06 01:24 | オーラソーマ