静岡県浜松市を拠点に活動するオーラソーマ・クリスタル・オルゴナイト・ローズウインドウ スクール「アルケミスト」のオフィシャルブログです。


by alchemist-blog

プロフィールを見る
画像一覧

アルケミスト(浜松)WebSite

最新の記事

手放すことは難しい・・・けど
at 2017-10-04 22:51
オーラソーマ体験! In 2..
at 2017-10-04 21:49
浜松開催「俊龍ヒーリング」 
at 2017-09-29 01:24
時間が動き出した~!
at 2017-09-27 00:31
オーラソーマ 「ペールコーラ..
at 2017-09-24 01:43

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

カテゴリ

全体
アルケミスト 今日のお話
オーラソーマ
クリスタル
オルゴナイト
News
土田くみ先生の心理学・医療講座
アルケミスト旅行記
アルケミスト近況報告

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
スクール・セミナー

画像一覧

3ヶ月のご無沙汰でした!

前回は、3月5日でしたか・・・生きておりましたよ!(笑)

あっという間の3ヶ月のご無沙汰をいたしました 105.png

この間に、書ききれない程いろいろなことがありまして・・・

で、また明日から2日間京都行きです!


手帳を見ると

アルケミスト活動拠点を2か所から1か所への圧縮に、2か月かかり・・・

本は、4箱手放し

リサイクルショップの出張買取、現在のところ第4弾終了!
第5弾もあるでしょう(笑)

4/8,9 マイク学長によるオーラソーマのクリスタルコース
「The Diamond Way」に参加し

4/15.16 くらしときめきアカデミー開催「クラフト展」
「オルゴナイト」&「ローズウインドウ」で参加

4/30 日本ローズウインドウ協会主催 
講師認定講座を教えることができる講師養成講座 長浜にて参加

などなど・・・大きなところは(笑)


4~5月は、出張講座が多かったので

新スペースは、いまだ完全にすっきり片付いておりません 105.png
オルゴナイトなどのアートセラピー資材激増が~~~


サロンスペース圧縮課題は、プライベートスペースにまで拡大し・・・

しばらく前からの断捨離も、生活や生き方に関わってくるほどの規模となり・・・


コーススケジュールや入ってくる最新情報を発信しなければ・・・と思っても
情報発信に関しては、特にストップが掛かるみたいで

「今日こそやるぞ!」と思うほど、直前になって睡魔がやってくる・・・(笑)

焦るのを通り越して
「まだ変更や気づいていないことがあるのだろうか・・・?」と???

私自身が、自分の動き出すのを「なぎ」状態の中で待っている間に3ヶ月

お時間をいただきましたお蔭で
漠然としていたアルケミスト新バージョンの輪郭が、明確になってきました

以前書いていた「新バージョン」は、すでに過去のものとなっております(笑)


HPは、ブログよりももっとご無沙汰状態ですが103.png

既に私の今のエネルギーとマッチいない状態なので
こちらも早急に見直します!

9月までの予定が、現在着々と入ってきております

コース開催スケジュールは、できるだけ早急に!

その他いろいろなことは、順次書いていきます!


「アルケミストは、生きています」のご挨拶でした(笑)






by alchemist-blog | 2017-06-06 02:19 | アルケミスト近況報告