静岡県浜松市を拠点に活動するオーラソーマ・クリスタル・オルゴナイト・ローズウインドウ スクール「アルケミスト」のオフィシャルブログです。


by alchemist-blog

プロフィールを見る
画像一覧

アルケミスト(浜松)WebSite

最新の記事

手放すことは難しい・・・けど
at 2017-10-04 22:51
オーラソーマ体験! In 2..
at 2017-10-04 21:49
浜松開催「俊龍ヒーリング」 
at 2017-09-29 01:24
時間が動き出した~!
at 2017-09-27 00:31
オーラソーマ 「ペールコーラ..
at 2017-09-24 01:43

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

カテゴリ

全体
アルケミスト 今日のお話
オーラソーマ
クリスタル
オルゴナイト
News
土田くみ先生の心理学・医療講座
アルケミスト旅行記
アルケミスト近況報告

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
スクール・セミナー

画像一覧

変容真っ只中の「秋分の日」

また3ヶ月以上のご無沙汰でした

「秋分の日」までには・・・と
新体制確立を目指しておりましたが

私の変容に加え、周りの変容のエネルギーも激しいもので
「これでいいかな?」と決めようとすると
新しい情報や流れが次々に入ってくる・・・という繰り返しをしております

私自身が根底からぶれないように立っているのがやっとの状況もありました(笑)

断捨離&変容の為に
もう年単位の時間がかかっております

『今回は、全部をひっくり返すくらいでないと動かないのだろう』と覚悟したのは
10日くらい前かな~

周りを見ていても、今の変容・シフトチェンジの波は激しいようです

考えようによっては
この変容の激流に乗っているということは
今の時代のエネルギーに乗っているということかもしれません

決めた端から変わっていく状況(笑)&次から次へと入ってくる情報を整理して
せっせと書いていくつもりです












by alchemist-blog | 2017-09-24 00:24 | アルケミスト近況報告