静岡県浜松市を拠点に活動するオーラソーマ・クリスタル・オルゴナイト・ローズウインドウ スクール「アルケミスト」のオフィシャルブログです。


by alchemist-blog

プロフィールを見る
画像一覧

アルケミスト(浜松)WebSite

最新の記事

手放すことは難しい・・・けど
at 2017-10-04 22:51
オーラソーマ体験! In 2..
at 2017-10-04 21:49
浜松開催「俊龍ヒーリング」 
at 2017-09-29 01:24
時間が動き出した~!
at 2017-09-27 00:31
オーラソーマ 「ペールコーラ..
at 2017-09-24 01:43

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

カテゴリ

全体
アルケミスト 今日のお話
オーラソーマ
クリスタル
オルゴナイト
News
土田くみ先生の心理学・医療講座
アルケミスト旅行記
アルケミスト近況報告

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
スクール・セミナー

画像一覧

オーラソーマ 「ペールコーラル」ポマンダー誕生!

オーラソーマから「ペールコーラル」ポマンダー誕生のニュースが入りました!

情報は、以下に
http://www.asiact.org/downloads/Emails/PaleCoralPomander/japanese.html

ゆっくり読んで、これから情報を消化します


3日くらい前かな~
今の状況に「コーラル!」とピンときて、ちょうど使っていたところで

「ビンゴ!」(笑)

ペールコーラルは、コーラルがより強力になったエネルギー

ペールコーラルがやってくる!


今の私とコーラルの関係について、ちょこっと・・・

☆自分にもう少し優しく、ジャッジをしない

「早く動け~」と自分に叱咤激励の日々が続いておりました(笑)


☆個人の確立、そして全体性へのネットワーク

「今の自分に合った新しいシステム」と「仕事とプライベートのバランス」を考えてきて・・・

まずは、「今の自分らしさ」を見直すことで、「今の私」をしっかり確立する

自分をしっかり持った上で、周りとの協力体制やネットワークに意識を向けていく

まだまだありますが・・・ 


「どうしたもんか~???」と、全く動きが取れなくなった時期もあり

なぜそういう状況に陥ったかというと

「やらなければならないこと」と「やりたいこと」のギャップが大きくなりすぎたから(笑)


これからは、「やりたいこと」「ワクワクすること」「楽しいこと」「シンプル」を優先!

この逆の「やりたくないこと」「いやいやながらすること」「楽しくないこと」「複雑化」は削除!


時間をかけて、あ~だこ~だと考えてきたことがそろそろ形になります

少しずつ順番に新品に代えていく感覚


これほど時間が掛かったのは、ここまでに至るプロセスにじっくり取り組む必要があったのでしょう!

悩み、落ち込み、焦り、自分に怒り、気づき、希望を見出す

自分の疲労の自覚、自分自身のケア などにも目を向けて取り組むプロセス


コーラルをお供に「さあ動くぞ~、ぼちぼちと!」(笑)







by alchemist-blog | 2017-09-24 01:43 | オーラソーマ