静岡県浜松市を拠点に活動するオーラソーマ・クリスタル・オルゴナイト・ローズウインドウ スクール「アルケミスト」のオフィシャルブログです。


by alchemist-blog

プロフィールを見る
画像一覧

アルケミスト(浜松)WebSite

最新の記事

手放すことは難しい・・・けど
at 2017-10-04 22:51
オーラソーマ体験! In 2..
at 2017-10-04 21:49
浜松開催「俊龍ヒーリング」 
at 2017-09-29 01:24
時間が動き出した~!
at 2017-09-27 00:31
オーラソーマ 「ペールコーラ..
at 2017-09-24 01:43

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

カテゴリ

全体
アルケミスト 今日のお話
オーラソーマ
クリスタル
オルゴナイト
News
土田くみ先生の心理学・医療講座
アルケミスト旅行記
アルケミスト近況報告

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
スクール・セミナー

画像一覧

時間が動き出した~!

「時間がやっと動き出した~!」を実感しているアルケミストです(笑)


新着情報、イベント情報、スケジュール、新コースのお知らせ

HP更新など・・・の発信は明日に

発表できるものからアップしていきますね


長い沈黙の間も水面下では動いていたのですが

情報発信は、全ストップしておりました

書く材料はいろいろあっても

書く気になれず・・・


外に発信するよりも

自分の内側に意識を向ける時間だったのでしょう


水面下からやっと浮上したら

やることが山になっております

ぼちぼちと1つずつやっていきます!


「ぼちぼちペース」は

結構最近覚えたことです(笑)


今日は、やることの山を横目に

「初めての床拭き」をしておりました


8年前にこちらに引っ越してきてから

雑巾を手に、床をふくのは初めてです

今までは、ペーパーモップで「床拭いたつもり~」でした(笑)


床の雑巾がけをしていたら

ドアやドアノブ、ドアの枠なども気になりだして

拭き掃除はどんどん拡大し~

「ちょっと雑巾がけでもしてみよう!」が

本格的大掃除になっております(笑)


あちらこちらを拭きまくっていると

「私の空間は、時間が止まっていたんだな~」と、しみじみ・・・


ぼちぼちと動いてはいたものの

私としては、6年間も

時間が止まっていたようなもので・・・

なぜに止まっていたかの話は

そのうちに・・・

神様からの強制長期休暇という感じかしら・・・

今の大転換を迎える準備だったのかもしれません


明日の優先事項は、情報発信!

掃除の続きも致します!












by alchemist-blog | 2017-09-27 00:31 | アルケミスト 今日のお話