静岡県浜松市を拠点に活動するオーラソーマ・クリスタル・オルゴナイト・ローズウインドウ スクール「アルケミスト」のオフィシャルブログです。


by alchemist-blog

プロフィールを見る
画像一覧

アルケミスト(浜松)WebSite

最新の記事

手放すことは難しい・・・けど
at 2017-10-04 22:51
オーラソーマ体験! In 2..
at 2017-10-04 21:49
浜松開催「俊龍ヒーリング」 
at 2017-09-29 01:24
時間が動き出した~!
at 2017-09-27 00:31
オーラソーマ 「ペールコーラ..
at 2017-09-24 01:43

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

カテゴリ

全体
アルケミスト 今日のお話
オーラソーマ
クリスタル
オルゴナイト
News
土田くみ先生の心理学・医療講座
アルケミスト旅行記
アルケミスト近況報告

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
スクール・セミナー

画像一覧

浜松開催「俊龍ヒーリング」 

23時から始まった電話での打ち合わせと作戦会議が終わったところです


私自身が動き出しだら、周りも動き出し

「お久しぶり~」の人とも繋がって

本日は、打ち合わせいろいろ・・・

昨日は、頭痛でダウンしていたり・・・で

HPやスケジュール更新が遅れております


ブログでは

直前のご紹介になりましたが

オーラソーマのティーチャー仲間で

私が信頼するティーチャーでもある

京都の田澤先生の「俊龍ヒーリング」を浜松で受けることができる機会を作りました


私は京都で受けてきましたが

かなりのスピリチャルな世界・・・

個人的に

今必要なメッセージも受け取ることができます


あと2枠余裕がありますので

ピン!ときた方は

お問い合わせください info@alchemists.jp


10月6日  14:45~16:15    16:30~18:00(各枠お1人様 90分) 完全予約制

場所   アルケミスト(浜松市 上島)
金額   15,000円


以下、田澤先生からのヒーリングの説明です!

◆俊龍ヒーリングでは、施術者である田澤が、導き手となる守護龍たちと繋がってそのツール(中継・チャネル)となり、あなたの本質のエネルギーとなる龍エネルギー(周波数)を活性化させ、すべてのレベル(霊的・精神的・感情的・エネルギー的)のバランスを整えていきます。

あなたのサポートの龍に繋がり、あなたにとって今必要な龍エネルギーを注入することで、第3チャクラ(自己の確立、自己意志、パワー、勇気、自己信頼)に関連するエネルギーを調整かつ活性化します。
あなたはベットに横たわりリラックスして龍エネルギーをただ受け取って頂くだけです。

俊龍ヒーリングは、毎回その人にとって必要なことが起こります。俊龍ヒーリングを始めると、いつも待ってましたとばかりに守護龍たちがサポートしてくれます。
あなたのサポートの龍の導きにより、それぞれに必要なヒーリング(癒し)が起こることでしょう。

Soul Colour Angel 田澤里永子
http://www.soulcolourangel.com/


寝不足は美容に悪いので

本日はおしまいとします(笑)




by alchemist-blog | 2017-09-29 01:24 | News