静岡県浜松市を拠点に活動するオーラソーマ・クリスタル・オルゴナイト・ローズウインドウ スクール「アルケミスト」のオフィシャルブログです。


by alchemist-blog

プロフィールを見る
画像一覧

アルケミスト(浜松)WebSite

最新の記事

手放すことは難しい・・・けど
at 2017-10-04 22:51
オーラソーマ体験! In 2..
at 2017-10-04 21:49
浜松開催「俊龍ヒーリング」 
at 2017-09-29 01:24
時間が動き出した~!
at 2017-09-27 00:31
オーラソーマ 「ペールコーラ..
at 2017-09-24 01:43

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

カテゴリ

全体
アルケミスト 今日のお話
オーラソーマ
クリスタル
オルゴナイト
News
土田くみ先生の心理学・医療講座
アルケミスト旅行記
アルケミスト近況報告

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
スクール・セミナー

画像一覧

カテゴリ:News( 24 )

オーラソーマ体験! In 2017年 サーラ浜松ガス展

色と光の錬金術 アルケミストです


今年も、サーラ浜松さん最大イベント11月のガス展に参加します!

ガス展は、11月2~5日ですが

アルケミストは、3階 11月4日(土曜日) 10:30~16:00


おかげさまで、毎年「満員御礼」のオーラソーマ体験です

昨年は、スペースの都合がつかないということで初めて不参加でした


今年は、サーラ浜松さんのカルチャー講座「くらしときめきアカデミー」で担当している3講座

「オーラソーマ」「ローズウインドウ」「オルゴナイト」を
お楽しみいただけるように考えています


☆「オーラソーマ体験」予約優先! 20分 1千円
ご予約は くらしときめきアカデミー浜松 0120-268-002


☆「ローズウインドウ」
体験コーナーが準備できるようであれば、またお知らせします!


☆「オルゴナイト」
オルゴナイトの小物を販売予定


オーラソーマイベントに参加したいプラクティショナーさんはご連絡ください!

ブラッシュアップ講座、練習会もご相談ください

毎回プラクティショナーの不足が悩みの種です・・・


11月4日のイベント準備が、しばらくの最優先事項です




by alchemist-blog | 2017-10-04 21:49 | News

浜松開催「俊龍ヒーリング」 

23時から始まった電話での打ち合わせと作戦会議が終わったところです


私自身が動き出しだら、周りも動き出し

「お久しぶり~」の人とも繋がって

本日は、打ち合わせいろいろ・・・

昨日は、頭痛でダウンしていたり・・・で

HPやスケジュール更新が遅れております


ブログでは

直前のご紹介になりましたが

オーラソーマのティーチャー仲間で

私が信頼するティーチャーでもある

京都の田澤先生の「俊龍ヒーリング」を浜松で受けることができる機会を作りました


私は京都で受けてきましたが

かなりのスピリチャルな世界・・・

個人的に

今必要なメッセージも受け取ることができます


あと2枠余裕がありますので

ピン!ときた方は

お問い合わせください info@alchemists.jp


10月6日  14:45~16:15    16:30~18:00(各枠お1人様 90分) 完全予約制

場所   アルケミスト(浜松市 上島)
金額   15,000円


以下、田澤先生からのヒーリングの説明です!

◆俊龍ヒーリングでは、施術者である田澤が、導き手となる守護龍たちと繋がってそのツール(中継・チャネル)となり、あなたの本質のエネルギーとなる龍エネルギー(周波数)を活性化させ、すべてのレベル(霊的・精神的・感情的・エネルギー的)のバランスを整えていきます。

あなたのサポートの龍に繋がり、あなたにとって今必要な龍エネルギーを注入することで、第3チャクラ(自己の確立、自己意志、パワー、勇気、自己信頼)に関連するエネルギーを調整かつ活性化します。
あなたはベットに横たわりリラックスして龍エネルギーをただ受け取って頂くだけです。

俊龍ヒーリングは、毎回その人にとって必要なことが起こります。俊龍ヒーリングを始めると、いつも待ってましたとばかりに守護龍たちがサポートしてくれます。
あなたのサポートの龍の導きにより、それぞれに必要なヒーリング(癒し)が起こることでしょう。

Soul Colour Angel 田澤里永子
http://www.soulcolourangel.com/


寝不足は美容に悪いので

本日はおしまいとします(笑)




by alchemist-blog | 2017-09-29 01:24 | News

「アルケミストサロン」圧縮作業中

色と光の錬金術師 アルケミストです

2015年11月にオープンした「アルケミストサロン」をクローズして

活動拠点を1か所に圧縮(集約)することにいたしました!


今回は、「圧縮」という言葉が頭に浮かぶので使っております

2か所にあるものを1か所に集め、そこに新しいメニューも加わり・・・で

私の感覚では、「圧縮」という表現になっているのでしょう(笑)


廃業するわけではございませんのでご心配なく

ただ今、スペース圧縮の為の引っ越し作業を最優先事項として、日夜取り組んでおります(笑)


ポルトガルから戻り、体調万全で張り切って動き出したところ

活動拠点が2か所にあると、エネルギーが分散しているような気がして・・・

その感覚が日増しに大きくなってきて・・・「狭くはなるが、1か所に集約しよう!」と決断

いつものことながら、決断を下す時には覚悟も一緒にできている人なので、即行動開始ということになり

3月7日に大物家具が移動するので

受け入れ側のスペース確保と、移動させてくるものの選択と箱詰めに追われているところです


まさに「古いものを手放して、新しいものが入るためのスペースを作る!」を実践中


今回のテーマは、『今の自分に合ったもの!』

仕事の仕方や内容、スペースの使い方のみならず

生活スタイル、持ち物、服装などなども「総見直しの時来たり」という感覚です

この見直しをしたら、すべてが活性化されて良い感じ~になるだろうと確信しています


今回のスペース課題は、「アルケミスト」スペース圧縮の決断から始まりましたが

この課題は、私の全スペースに拡大し、そのままライフスタイルの見直しにも拡大中・・・


という訳で、3月に予定していたコーススケジュールはすべて吹っ飛び

4月15、16日のサーラ浜松さんでの「クラフトフェア」終了までは

「アルケミスト」でのコース開催はございません

スケジュールは、再調整いたします


昨夜そのあたりのことも書いた力作ブログがアップ直前に消えてしまい、夜中に唖然とし・・・

かいつまんだ現状報告を書き直してみました

今からサロンに行き、箱詰め作業の追い込みです(笑)















by alchemist-blog | 2017-03-05 13:39 | News

エリックエッセンス ハーバルミスト「イザナミ」新発売!

a0190130_23483324.jpg
先日もご案内しましたが、コーススケジュールと一緒に書きましたので

詳細情報を加えてもう1度!(笑)


3/3 エリックエッセンス ハーバルミスト「イザナミ」が新発売されます

現在、先行予約受付中! 締切りは、前回告知より1日延長して 2/14

写真の「アマテラス ゴールド」「アイーシャ シルバー」「カヤ ピンク」も同時にご注文を受付中!

各5,600円(税別) 「イザナミ」のみ、今回10%割引


エリックエッセンスは、英国エッセンス協会会長も務めたエリック・ぺルハム氏によるエッセンスです

エリックは、ナショナルトラストの写真家として活躍した後、フラワーエッセンスの探究の道に入り

オーラソーマのラボにも勤め、その後独立して、エリックエッセンスを確立しました


「バタフライ&シーエッセンス」「ドルフィン&ホエールエッセンス」「コンビネーションエッセンス」「カラーミスト」へと

近年、活動が拡大しています


エリックのカラーミストは

ゴールド「太陽神アマテラス」

シルバー「愛とヒーリングの女神アイーシャ」

ピンク「ピンクの女神カヤ」がありましたが


新登場の「イザナミ」は、ペールオリーブグリーンに対応

レモングラスフローラルウォーター、レモングラスエッセンシャルオイルが含まれ

含まれるエネルギーは、

バタフライエッセンス ペールオリーブグリーン1~3

シーエッセンス リーフィーシードラゴン

ドルフィンエッセンス セッパリイルカ

ホエールエッセンス ホッキョククジラ

ジェムエッセンス ヒスイ、ムーンストーン

フラワーエッセンス グリーンローズ

熾天使ミア、智天使キメア 

上記エッセンスについて、よりお知りになりたい方は

エッセンスコースでご紹介いたします!


日本神話における「イザナミノミコト」は

創造と死の女神と言われています

オーラソーマにおいても

オリーブグリーンは、「死と再生」「フェミニンリーダーシップ」「受容性」

深い平和と明確な目的意識を持ち

恐れを克服して、愛をもって生きる

復活

自由と個性を力強くサポート


私の経験では

「エッセンスも、使ってみないとわからない!」

左脳的な理論的理解に努めるのは、あまり意味がないかと・・・私の個人的意見です


「オリーブグリーンのイザナミ」で

ピン!ときた方は、ご注文くださいませ!

2/14 締切り後もご注文いただけますが

10%オフは、2/14までのご予約のみの適用となります










by alchemist-blog | 2017-02-13 00:49 | News

2017年2~3月 スケジュール発表 

色と光の錬金術師の「アルケミスト」です!

ある日ふと思いついて、今後はこのように名乗ることにいたします(笑)


現在決定しているスケジュールをアップします!

新コース   
☆エリックエッセンス アドバイザーコース(詳細は、ホームページ新情報に記載) 2/22 13:30~16:30 

☆オーラソーマ コンサルテーション勉強会  2/25 3/4 13:30~16:30 各回4千円

☆オーラソーマイントロダクトリー(ご紹介&体験講座) 2/25 3/4 10:30~12:30 

☆オーラソーマOGED「イベントコンサルテーション」 3/5 10:30~17:30

☆オーラソーマ エッセンシャルズコース 3/18~3/20 10:30~17:30

☆ローズウインドウ体験会 2/26 10:30~12:30 2,500円(材料費込)
ローズウインドウは、教会の美しいバラ窓をイメージして作るペーパーアートです!

今後、オーラソーマのレベル1~3、PPSについては、リクエストにより相談の上開催日程を決定し、ホームページ等でスケジュールを告知して他の受講生の募集をかける流れになります

オーラソーマOGEDは、2~3ヶ月に1度は開催したいと思います
種類もいろいろありますので、こちらもリクエストがありましたら優先して開催します!

エリックエッセンスは、オーラソーマからエリック氏が独立し、新たにエリックエッセンス協会を立ち上げ、「エリックエッセンス」となりました。
エリックは、英国エッセンス協会会長も務め、エリックのエッセンスは世界でもトップクラスのレベルのものです。
今回は、新しくできた「アドバイザーコース」の開催告知ですが、エリックの「ドルフィン&ホエールエッセンス」や女神のハーバルエッセンス「アマテラス ゴールド」「アイーシャ シルバー」「カヤ ピンク」各5,600円(税別)

3/3に新発売になる「イザナミ ペールオリーブグリーン」 

「イザナミ」の先行予約を受け付けます! 締切りは、2/13

先行予約の「イザナミ」は、今回のみ10%割引

「アマテラス」「アイーシャ」「カヤ」の注文も受け付けます

これら女神のハーバルエッセンスは、英国からの輸入で、日本国内予約分だけで完売になってしまうので

ピンときた方は、ご連絡を!


コース金額が入っていないものについては、帰国してから入れます!

各コース詳細、情報も、帰国後にアップします・・・まずは日程発表を

ホームページの更新も、帰国してから急いでやります!


予定よりも遅れましたが、オオカミ女になるのは避けられたかしら・・・(笑)





by alchemist-blog | 2017-01-27 03:23 | News

9月以降の日程着々と決定!

9月1日今夜は、おとめ座の新月で皆既日食(日本では見られないようです)

新月のスペシャルバージョンだそうで

日食は、「今まで隠れていたものが表面化する」意味があるとか・・・


スペシャル新月のエネルギーの影響があるのかしら

数日前から、着々と開催コースが決まっていきます


まだ全部はアップしきれていませんが

先ほど、「アルケミスト」HPにいくつかアップして

ほっとしているところです!

やっと浮上か・・・(笑)


隠れていたつもりはないけれど

長~く「隠者」しておりました


10月に週末コースオーラソーマレベル1 開催決定!


「オルゴナイト」コースもリクエストをいただき

日程が決まっていきます


8月26~28日の3日間は

京都に出張しての「オルゴナイトWS」開催、無事終了!


浜松でも「オルゴナイトWS」参加希望者が現れ続け

いよいよ浮上する時がやってきたみたいです(笑)


今回の日食は

天空の第7ハウスで起こり

このハウスは、「パートナー」「恋人」「伴侶」など

対人関係全般を意味するところで

この日食が作用するところは

ずばり「人間関係」と言われています


隠れていたもの、隠していたもの・・・

しがらみの手放し・・・


古いもの、もう終わったものを手放すことで

新しいご縁を結ぶタイミング・・・

まさに「ご縁の切り替え」時


「執着する」のはご自由ですが(笑)

執着して手放せずにいるものに意識を向けてみる・・・


そんなタイミングの時が来ています!






 
by alchemist-blog | 2016-09-02 01:36 | News

毎年恒例11月のイベント 2016年は・・・

毎年恒例の11月サーラ浜松さん最大のガス展での「オーラソーマ体験イベント」

2016年は、不参加となりました


毎年恒例の満員御礼!

希望者多数の嬉しい悲鳴!

毎年、当日のパンク状況ををどう乗り切るかで頭を悩ませ

毎年、イベントデビューのプラクティショナーを特訓して、イベントまでに私の合格ラインに育成してのデビュー

「アルケミスト」で学んだプラクティショナーの登竜門イベントとも言われてきたイベントです

このイベントは、多くの方にオーラソーマを知り、体験していただき

参加プラクティショナーは、自信と力がつく最適なイベント機会です


今年は、「オルゴナイト」の紹介、販売会も考えておりましたが

残念ながら不参加を決定しました


今年は特別イベントのため、どうしても部屋の調整がつかないとのことで

使用可能の部屋は、窓が無く、狭めの部屋という提案は早くからいただいておりましたが

例年の状況を考えると

希望されるお客様を、ほとんどお断りすることになる状況は想像がつき

それは、想像しただけで心苦しく

「それでは、今年は不参加ということにいたしましょう!」という結論に達しました

毎年楽しみにしていただいている方々には、大変申し訳なく思います


申し訳ないついでと言っては、重ねて申し訳ないのですが

2017年1月~3月のサーラ浜松さんのカルチャー「くらしときめきアカデミー」での

「オーラソーマ講座」「オルゴナイト講座」もありません

今後、月1度の土曜日の私のスケジュールを取るのが難しくなると思われますので

ひとまずは、1月~3月講座を停止して、先のスケジュール次第で考えることにします


4月から再開するかもしれませんし

今後は、数か月に1度開催というようなイベント講座での開催になるかもしれません

変容の流れが、ここにも来ています(笑)
by alchemist-blog | 2016-08-18 17:05 | News

オーラソーマ マゼンタポマンダー予約開始!

7月に入りました~!

7月は、運命分析学上、私にとっては「再開月」

そろそろ動き出さんといかんな・・・と思っております

夏至の日に伊勢詣の旅に出て、行った甲斐ある有意義な時間を過ごしてきました


既に情報が入っている方もいらっしゃるかと思いますが

オーラソーマ新製品 マゼンタポマンダーの誕生が発表されました

日本入荷は、7月下旬~8月上旬予定

という訳で、予約受付を開始します

第一弾受付〆切は、7月14日とします!


マゼンタのポマンダーとしては、今までディープマゼンタしか存在していませんでした

マゼンタは、ソウルスター(第8チャクラ)に関連し

個人のブループリント(今世何しに来たかなどを含む設計図のようなもの)にも関係します


ボトルにおけるディープマゼンタは、現在も下層(無意識領域)にのみ存在する色です

ディープマゼンタに光が入って、マゼンタになる!


ポマンダーは、オーラを浄化、保護、強化するものであり

マゼンタポマンダーの誕生は、光の身体=オーラ領域において

意識レベルでマゼンタのサポートを受取ることができるということ!

自分がどのような存在で、何をする為に存在しているのか・・・

自分に正直に自分らしく生きる、自らが本来望んでいた生き方をすることなどを

きっと優しくサポートしてくれるでしょう!

マゼンタは、ナイチンゲールの象徴と言われている色ですから(笑)

「ケアする人をケアする色」でもあるので、ケアする人にも良いでしょう!


以下、ちと長くなりますが ASIACTからの情報を載せておきます


≪マゼンタのポマンダー≫
マイクとオーラソーマプロダクツ社よりこのニュースを、喜びを持って皆様にシェアさせて頂きます

愛と光を込めて
The Academy Team


6月21日は、北半球の夏至、南半球の冬至にかかる(地域によっては20日)幸先の良い日です。

そして、この時期の重要性を認識して、シャイアファームでは沢山の活動がなされてきました。

チャクラ・パスに置かれたフロー・フォームの調整が済み、ハートの池の脇にあるハトホルの彫刻像の周りにはローズクウォーツが置かれました。

加えて、クラウンの上側、第八チャクラに置かれることになる、マヤの生命の木を彫るワークも継続しています。

6月21日のガーディアンエンジェルとハートエンジェルはB66で、この「アクトレス/女優」は、B67に先行するボトルです。

B67は、オーラソーマシステムにおいて初めて、上層と下層の両方にマゼンタのエネルギーが現れたボトルでした。

これらのグローバルかつローカルな出来事の持つ大きな重要性を背景にして、マゼンタのポマンダーがこの日に誕生するという、驚くような深いシンクロニシティを感じています。

長らく待ちわびられていたマゼンタのポマンダーは、特に今のこの時期に必要とされています。

「天からの愛」に私たちが今まで以上に気づきを持ち、それを思い出す必要性を、私は深く感じています。

オーラソーマシステムでは、「天からの愛」と「小さきものへの愛」は、両方ともマゼンタのエネルギーと密接に関連し、殆ど同義的に使われます。

私は、大天使カマエルのイクイリブリアムボトルが生まれたときに、それ程遠くない将来にマゼンタのポマンダーが生まれるだろう、というインスピレーションを受け取ったことを覚えています。

私はまた、しばしばヴィッキーが語ってくれたストーリーを思い出します:彼女は自分のクリニックで、マゼンタ・ペイント(訳注:赤チン以前に使われていたマゼンタ色の液体のこう薬)を使うことがありましたが、それは1859年のマゼンタの戦いで、そのヒーリングの潜在的効果が初めて認識されたものです。

いま私たちに与えられているカルマの傷のヒーリングの可能性、それはおそらく私たちが「全体」になる機会といえます(全体/wholeと云う言葉は、ヒーリング/healing という言葉の意味の根本にあります)。

愛はヒーリングへの答であると同時に、鍵でもあるのです。

私たちが自分自身を愛さなければ、互いを思いやることなどできる筈がありません。

マゼンタの光線を浴びながら、まず最初に誰を愛することが大切かを思い出しましょう。

もし適切だと感じるなら、あなたがこのマゼンタの光線を初めて自分のフィールドに紹介するときに、あなたのお腹にあるスターから次のように言ってみてはどうでしょう。

「この神聖なるものを自分自身のために、自分自身に捧げながら、私は自分自身を愛し、天からの愛を感じます」

そしてマゼンタのエネルギーの波が、私たち一人ひとりを通して世界に拡がっていくとき、そして私たちがその虹をみるとき、マゼンタがより輝きを増して見えるかもしれません。

胸が高鳴る思いと天からの愛を。

マイク・ブース

http://www.asiact.org/downloads/Emails/MagentaPomander/japanese.html


今日のブログは、一般の方には???かと思いますが、興味がある方、試してみたい方は

アルケミストでお試し頂けるようにする予定です

マゼンタポマンダー・・・楽しみですね!

 
by alchemist-blog | 2016-07-02 01:41 | News

「アルケミスト」 ホームページ リニューアルしました!

本日、「アルケミスト」ホームページ リニューアル版をアップしました!

まだ細かい手直し&見直しを入れていく予定ではありますが、いよいよ1歩踏み出しました~


尊敬するスティーブ・ジョブズ氏の言葉をかみしめながら・・・いろいろな事を考えてきました

長かった~(笑)


ジョブズ氏の言葉 「やらないことに誇りを持つ」として

『何をやっているかということだけでなく、何をやらないかということにも誇りを持っている』

それは、「やらないことの決断!」


ということで、アルケミストも 『よりシンプルに!』 をモットーに

「やりたいこと」を絞ることによって、時間とエネルギーを集中して


私自身のリラックスや学びや消化にもっと時間を取り

今まで蓄積してきたものを、より良いものとしてアウトプットできるように

時間とエネルギーを使うようにしていきたいと思っています


「オーラソーマ」については、シェアリングや勉強会をより充実させて

プラクティショナーをバックアップしていきます!


新たに開催資格を取得した以下の2つのASIACT認定コース情報&開催は、もう少しお待ちください

「オーラソーマ エッセンシャルズプレゼンタ―コース」

「オーラソーマ クリスタルマスター Part1」


「オルゴナイトワークショップ」は、今後応用編をいろいろ出していきます・・・ご期待ください!

4月8、9日に京都で初級編を開催してきましたが

ご参加していただいた方々からは大好評!

「これは、ハマります~!」という感想が1番多かったです(笑)

女性受けはもちろんグッド! マニアックなものは、男性にも好評になるだろうという確信あり!

「オルゴナイト制作」は、私自身が今1番楽しくてやりたいことかな~

心穏やかな時でないと良い作品はできないので、もう少し落ち着いたら「作るぞ~!」


ブログも間もなくリニューアルする予定


リニューアル版 「アルケミスト ホームページ」をアップしたところですが

明日から東京出張です

お問合せやお申込みは、5月1日以降にお願いしますね!
by alchemist-blog | 2016-04-27 23:57 | News

近日コース日程などなど

またまたご無沙汰しました・・・

前回が7月20日だったとは・・・・・我ながら驚いております

笑っている状況ではないですが、もう笑うしかないかと・・・(笑)


相変わらずやること満載の毎日を過ごしていますが

この何カ月か、ず~っと「今後何をどのようにしていくのか?」を考えています


メニューはたくさん持っているし

教える立場として、私自身の学びの為のコース参加、新メニューの研究

東京研修出張は毎月のようにあり

それに加えて、日本に留まらず

世界にアンテナを張って「新しい物&面白い物」をキャッチ~~~!(笑)

いずれにしても、浜松でじ~っと大人しくしているのは、私には窮屈なのは確かです!

生徒さん達にもよく言われます

「先生は、広い世界を飛び回って最新情報をキャッチしてくる人ですから、浜松でじっとしているのは似合わないです。」と・・・しっかりご理解いただいています(笑)


HPもブログも停止しておりますが、現在も「オーラソーマのレベル1開催中」

「オーラソーマ PPSコース」 9月17、30、10月8日 開催決定!

7月には、2週連続東京出張があり

8月は、かなり久しぶりに完全プライベートの旅で四国の地を初めて踏み

27日からは、大阪出張です

9月10日 医療カウンセラー養成講座 修了試験対策講座
9月11日 医療カウンセラー養成講座 修了試験

9月23日からまた東京出張

10月は、スペインへ9日間

10月25、26日 東京でマイク学長による「エッセンシャルズ ティーチャーコース」

11月1日 サーラ浜松さんでのオーラソーマイベント

以上が、現在確定しているスケジュールです


今後の追加日程予定については

オーラソーマの本コース(L1・L2・L3・PPS)は
本部から開催許可がでる最小人数2名が決まり次第順次開催していきますので、参加希望の方は参加希望表明のご連絡をください!
本部からの開催許可は、「6週間以内にコース修了」も条件となっています
コース日程は、相談の上で決定していきたいと考えています


資格更新の認定にもなるオンゴーイングコースに関しては

イベントコンサルテーション(アルケミストのイベント参加必須条件講座)は、近日数回開催予定

アクアマリン・シェア会(3月開催されたマイク学長コースのシェア)・・・「東京開催であればぜひ受講したい」と言われている興味深々・評判のコースですよ!

その他バイオケミックソルトなど、ASIACT認定オンゴーイングコースメニューは幾つかありますので
ご希望があれば日程を入れます


9月は、「医療カウンセラー養成講座」の試験が終わり次第

11月イベントに向けての準備を本格的に始めます

アルケミストイベント初参加、デビュー生必須、オンゴーイング1DAY「イベントコンサルテーション」

それに続く「イベントコンサル特訓会」


新メニューの一般向け告知もそろそろしようかと思っているところです

現在は、アルケミスト生の希望者に試験的に時折開催しているところで、内容を調整中・・・

あっという間に大阪出張に飛び出して行きそうですが・・・

情報告知は早目にしたいとは・・・思っています(笑)

今夜も既に1時を過ぎましたのでこの辺にしておいて、HPは起きてからにします・・・
by alchemist-blog | 2015-08-25 01:14 | News