静岡県浜松市を拠点に活動するオーラソーマ・クリスタル・オルゴナイト・ローズウインドウ スクール「アルケミスト」のオフィシャルブログです。


by alchemist-blog

プロフィールを見る
画像一覧

アルケミスト(浜松)WebSite

最新の記事

手放すことは難しい・・・けど
at 2017-10-04 22:51
オーラソーマ体験! In 2..
at 2017-10-04 21:49
浜松開催「俊龍ヒーリング」 
at 2017-09-29 01:24
時間が動き出した~!
at 2017-09-27 00:31
オーラソーマ 「ペールコーラ..
at 2017-09-24 01:43

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

カテゴリ

全体
アルケミスト 今日のお話
オーラソーマ
クリスタル
オルゴナイト
News
土田くみ先生の心理学・医療講座
アルケミスト旅行記
アルケミスト近況報告

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
スクール・セミナー

画像一覧

<   2016年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

秋分も過ぎて・・・近況報告

9月22日の秋分が過ぎ

23日は、一粒万倍日と天赦日が重なるスペシャルラッキーデーということで

新規ごとを進めようと頑張っておりますが

「あら~、本日もこんな時間になってしまいました!」 (笑)


前回のブログ以来、どうしていたかと?

16日・・・オーラソーマOGEDを開催し

17日・・・オルゴナイト販売会視察のため、東京へ日帰り出張

22日・・・オルゴナイトWS中級開催


で、今後は

25日・・・オルゴナイトWS中級開催でピラミッドとコーンを作り

27日・・・オルゴナイトWS初級開催

29日・・・静岡出張

10月15・16日・・・東京出張

10月29日からオーラソーマレベル1が始まり・・・


細かいスケジュールはその他いろいろとありで

合間を縫って、思案してきたもろもろの調整や実行を進めていますが・・・

やっぱりなかなか追いつかないでおります

私がもう1人いると良いのですが・・・秘書がほしい!


パソコン作業は、あっという間に時間が過ぎていき

今夜のように、「あら~、また夜中の3時だわ~」ということに(笑)


8月の京都オルゴナイトWS報告もまだですし・・・

あっという間に9月が終わってしまいそうです

「時間の経過を早く感じるのは、充実しているってことよ!」ということにしておきましょう!(笑)
by alchemist-blog | 2016-09-24 03:14 | アルケミスト近況報告

9月以降の日程着々と決定!

9月1日今夜は、おとめ座の新月で皆既日食(日本では見られないようです)

新月のスペシャルバージョンだそうで

日食は、「今まで隠れていたものが表面化する」意味があるとか・・・


スペシャル新月のエネルギーの影響があるのかしら

数日前から、着々と開催コースが決まっていきます


まだ全部はアップしきれていませんが

先ほど、「アルケミスト」HPにいくつかアップして

ほっとしているところです!

やっと浮上か・・・(笑)


隠れていたつもりはないけれど

長~く「隠者」しておりました


10月に週末コースオーラソーマレベル1 開催決定!


「オルゴナイト」コースもリクエストをいただき

日程が決まっていきます


8月26~28日の3日間は

京都に出張しての「オルゴナイトWS」開催、無事終了!


浜松でも「オルゴナイトWS」参加希望者が現れ続け

いよいよ浮上する時がやってきたみたいです(笑)


今回の日食は

天空の第7ハウスで起こり

このハウスは、「パートナー」「恋人」「伴侶」など

対人関係全般を意味するところで

この日食が作用するところは

ずばり「人間関係」と言われています


隠れていたもの、隠していたもの・・・

しがらみの手放し・・・


古いもの、もう終わったものを手放すことで

新しいご縁を結ぶタイミング・・・

まさに「ご縁の切り替え」時


「執着する」のはご自由ですが(笑)

執着して手放せずにいるものに意識を向けてみる・・・


そんなタイミングの時が来ています!






 
by alchemist-blog | 2016-09-02 01:36 | News