静岡県浜松市を拠点に活動するオーラソーマ・クリスタル・オルゴナイト・ローズウインドウ スクール「アルケミスト」のオフィシャルブログです。


by alchemist-blog

プロフィールを見る
画像一覧

アルケミスト(浜松)WebSite

最新の記事

手放すことは難しい・・・けど
at 2017-10-04 22:51
オーラソーマ体験! In 2..
at 2017-10-04 21:49
浜松開催「俊龍ヒーリング」 
at 2017-09-29 01:24
時間が動き出した~!
at 2017-09-27 00:31
オーラソーマ 「ペールコーラ..
at 2017-09-24 01:43

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

カテゴリ

全体
アルケミスト 今日のお話
オーラソーマ
クリスタル
オルゴナイト
News
土田くみ先生の心理学・医療講座
アルケミスト旅行記
アルケミスト近況報告

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
スクール・セミナー

画像一覧

<   2017年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

出国前のお仕事終了・・あとは帰国後に

色と光の錬金術師 アルケミストです

ただ今、3:33


2017年は、私としては良い滑り出しですが

水面下では動いていても

「停止」していたものが多すぎて

正直なところ、あっぷあっぷしています(笑)


ホームページも、9月から固まったままでしたが

先ほどちょっと新着情報を入れて・・・

「停止」している間に

昨年作り直したホームページと今の私のエネルギーが

もう合わなくなっていて・・・帰国後に全部見直しをかけなきゃだわ~


1つ前のブログに、現在決まっているスケジュールをあげたところですが(オオカミ女と言われないように)

いろいろな詳細や写真まではあげられませんでした

すみません

帰国後に、詳細や商品説明

「停止」していた間のもろもろ情報も見直してアップします!

ベストを尽くしたのですが、時間切れです


28日のみずがめ座の新月は

革命前夜のようなデトックスが強く、

自由を手に入れるために手放すものをはっきり見せられるエネルギーがあるとか・・・

28日は、ポルトガルに向かって飛ぶ長~い1日

デトックスにもしっかり向き合い

自由を手に入れる

自由を取り戻す

良い旅になりそうです!



by alchemist-blog | 2017-01-27 03:54 | アルケミスト 今日のお話

2017年2~3月 スケジュール発表 

色と光の錬金術師の「アルケミスト」です!

ある日ふと思いついて、今後はこのように名乗ることにいたします(笑)


現在決定しているスケジュールをアップします!

新コース   
☆エリックエッセンス アドバイザーコース(詳細は、ホームページ新情報に記載) 2/22 13:30~16:30 

☆オーラソーマ コンサルテーション勉強会  2/25 3/4 13:30~16:30 各回4千円

☆オーラソーマイントロダクトリー(ご紹介&体験講座) 2/25 3/4 10:30~12:30 

☆オーラソーマOGED「イベントコンサルテーション」 3/5 10:30~17:30

☆オーラソーマ エッセンシャルズコース 3/18~3/20 10:30~17:30

☆ローズウインドウ体験会 2/26 10:30~12:30 2,500円(材料費込)
ローズウインドウは、教会の美しいバラ窓をイメージして作るペーパーアートです!

今後、オーラソーマのレベル1~3、PPSについては、リクエストにより相談の上開催日程を決定し、ホームページ等でスケジュールを告知して他の受講生の募集をかける流れになります

オーラソーマOGEDは、2~3ヶ月に1度は開催したいと思います
種類もいろいろありますので、こちらもリクエストがありましたら優先して開催します!

エリックエッセンスは、オーラソーマからエリック氏が独立し、新たにエリックエッセンス協会を立ち上げ、「エリックエッセンス」となりました。
エリックは、英国エッセンス協会会長も務め、エリックのエッセンスは世界でもトップクラスのレベルのものです。
今回は、新しくできた「アドバイザーコース」の開催告知ですが、エリックの「ドルフィン&ホエールエッセンス」や女神のハーバルエッセンス「アマテラス ゴールド」「アイーシャ シルバー」「カヤ ピンク」各5,600円(税別)

3/3に新発売になる「イザナミ ペールオリーブグリーン」 

「イザナミ」の先行予約を受け付けます! 締切りは、2/13

先行予約の「イザナミ」は、今回のみ10%割引

「アマテラス」「アイーシャ」「カヤ」の注文も受け付けます

これら女神のハーバルエッセンスは、英国からの輸入で、日本国内予約分だけで完売になってしまうので

ピンときた方は、ご連絡を!


コース金額が入っていないものについては、帰国してから入れます!

各コース詳細、情報も、帰国後にアップします・・・まずは日程発表を

ホームページの更新も、帰国してから急いでやります!


予定よりも遅れましたが、オオカミ女になるのは避けられたかしら・・・(笑)





by alchemist-blog | 2017-01-27 03:23 | News

2017年もよろしくお願いします!

2o17年最初のブログです!

12月に「再始動」と言いながら

またまた水面下に潜っての活動をしておりました・・・


今年に入り、いろいろなことが具体的に動き出し

ほっとしながらも、「停止」していた分のやることがドドッと押し寄せております(笑)


気がつけば、去年は1度も日本から出ることなく過ごし

「私らしくないわ~。再始動を勢いづけるのには、ショック(もちろん、いい意味で)も必要だわ~」ということで

27日成田に入り、一昨年のスペインに続く「南蛮の旅 ポルトガル」に出ます!


発つまでに片付けていくことと時間との闘いの真っ最中で

今夜も、間もなく2時です~


明日、現在決まっている新コースとスケジュールを発表します(正確に言うと、今日25日に)

新コースは、エリックエッセンスの体験会、アドバイザーコース

新クラフトとして、ローズウインドウの体験会・・・講座は、次の段階として追々に

詳細は、明日!

「オオカミ女」と言われないように・・・します(笑)









by alchemist-blog | 2017-01-25 02:01 | アルケミスト 今日のお話